競馬伝説

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥負け続けのあなたでも、パチンコで負ける事の方が難しい、その方法とは?

突然ですが、あなたはパチンコでこんな事を知りたくはありませんか?


■勝てるホールを探し当てるには・・・

■勝てる台を探し当てるには・・・・

■パチンコで勝ち続けるには・・・・

■少資金で勝つには・・・・

■パチンコの辞め時は・・・・


上記の内容に当てはまるのでしたら

あなたのお力になれます。

このチャンスを逃したく無いのであれば、今すぐ下記の手紙を読み進めてください。


あなたの人生(パチンコライフ)を変えるかもしれない重要な事をお伝えする事になります。


私は以前、パチンコが好きでしたが、勝つ事よりも負ける方が多かったのです。

当然に負け続け、妻にも打ち明けられず借金までするようになってしまいました。


そんな、私の取った行動といえば、


朝一で消費者金融にパチンコ資金を借りに行く

         ↓

夕方パチンコで稼いだ分を返済に行く。



そんな状況が何ヶ月か続きました。

しかし、パチンコで勝って返済できれば良いのですが、


運悪くパチンコで負けた時は、当然返済できないので、

また、借金をするというのが続き

たった4ヶ月の間に200万円にものぼる借金が雪だるま式に増えていってしまいました。


その事もあり、仕事には集中できず、考える事といえば

どうにかこの状況を脱出したいという考えしか浮かんでこなくなりました。

色々な攻略法やオカルト情報等を買いあさっていました。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/23(火) 22:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbitfygf.blog85.fc2.com/tb.php/156-d795b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

mbitfygf

Author:mbitfygf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

