競馬伝説

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬連なら2~3点。穴馬券もガチガチ馬券もレース前日に見分ける法則

恥ずかしながら、私は数年前まで競馬の負け組でした。


スピード指数・血統・オッズ、、、何を見ても的中馬券には直結せず
JRAに寄付し続ける週末。ずっと悔しい思いをしてきました。


毎週、あともう少しの馬券ばかりでした。


馬券スタイルの壁を感じたのです。


・・・しかし、私はただ競馬で負け続けた訳ではありません。
私が予てから注目していた【揺ぎ無い●●データ】を長年試行錯誤
していたのです。


そして、とても効率の良い馬券を見つける事ができたのです。



なんと、その軸馬の連対率は70%を超えているのですよ。


皆様、勘違いしてはいけませんよ。単勝1倍台の馬ではないですからね。

まして、単勝1倍台の馬を買うより効率が良いのです。


相手もその時に限ってはしっかりと相方の様に連に絡んで来るのです。


本当に馬券の法則は存在したのです。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 20:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbitfygf.blog85.fc2.com/tb.php/164-646797c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

mbitfygf

Author:mbitfygf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

